top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

アッサム紅茶と和紅茶が香る『PARM(パルム)ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~(6本入り)』発売

GourmetBiz

森永乳業は、チョコとアイスが同時にとろけ合いうっとりとした癒し時間が感じられる、時間まで味わうアイス「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~(6本入り)」を8月24日(月)より全国にて期間限定発売します。

「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたバーアイスで、2005年の発売以来、“日常のちょっとした贅沢”を提供してきました。

2019年は紅茶飲料市場が注目を集め、アイスクリーム市場においても2019年度の紅茶フレーバーの売上は前年比168%と大きく伸長しました(※1)。そうした中、今回「PARM(パルム)」より、希少性と奥深い味わいにより注目が高まっている、国産紅茶の「和紅茶」を使用した新商品を発売します。
※1 インテージSRIアイスクリーム市場(2019年4月~2020年3月 累計販売金額)

 

「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~(6本入り)」

アッサム紅茶と和紅茶を使用したなめらかな紅茶アイス(※2)を、口どけのよいホワイトチョコで包み込んだバーアイスです。紅茶アイスは、2種類の紅茶を組み合わせることにより本格的な紅茶の香りと奥深い味わいに仕上げました。
ホワイトチョコはミルク仕立てに仕上げており、紅茶アイスと混ざり合うことで濃厚でコクのあるロイヤルミルクティーのような味わいを楽しむことができます。
※2 紅茶原料のうちアッサム紅茶90%、和紅茶10%使用

<「PARM(パルム)」ブランドサイト> https://parm-ice.jp/

1.商品特長

①アッサム紅茶と和紅茶を使用したなめらかな紅茶アイス(※2)を、口どけのよいホワイトチョコで包み込んだ バーアイスです。
②紅茶アイスは、2種類の紅茶を組み合わせることにより本格的な紅茶の香りと奥深い味わいに仕上げました。
③ホワイトチョコ はミルク仕立てに仕上げており、紅茶アイスと混ざり合うことで濃厚でコクのあるロイヤルミ ルクティーのような味わいを楽しむことができます。
④2021年3月下旬頃までの期間限定商品です。

2.商品概要

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル