top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

止められるわけないじゃん…男性が虜になる「上級者キス」4つ

恋愛jp


キスはいつも彼にリードしてもらっている、という女性は必見です。 時には、女性側がキスの主導権を握ることで、彼の心をますます虜にすることができるでしょう。 男性をメロメロにさせる「上級者キス」について、ご紹介いたします。

(1)唇と舌を柔らかくする

キスする際に緊張してガチガチになりがちという初心者に対し、上級者は程よくリラックスします。 とくに、唇と舌をほぐして柔らかく動かすようにしましょう。 口周りの力を抜くことで、キスした際にフワフワした感触になるのです。 これだけで、キスの感度が高まることでしょう。

(2)軽くかじる

単調になりがちなキスにスパイスを取り入れるなら「甘噛み」がオススメです。 長いキスの合間に、彼の唇にカプっとかぶりつきましょう。 ポイントは、力を入れすぎないこと。 一瞬唇を刺激されることで、彼をときめかせることができるでしょう。

(3)キスの合間に囁く

キス中に彼に囁きかける仕草も、非常にセクシーな印象を感じさせます。 息継ぎで唇が離れたタイミングで、彼の名前を呼び掛けたり、「気持ちいいね」と感想を伝えてみてください。 そのフレーズが、キス以上の展開を思い浮かべさせて、彼の興奮を駆り立てるはずですよ。

(4)ハンドテクニックを駆使して

唇の動きだけではなく、手にも気を配るのが上級者。 体の横にぶら下げたままではもったいないので、手を駆使して彼の体に触れてみましょう。 彼の首や腰、太腿など、一般的に感じやすい部分を優しく撫でると、お互いの気持ちをさらに昂らせることができます。 もしかしたら、キス以上の展開が待ち構えているかも。 「上級者キス」をご紹介いたしましたが、いずれもすぐに使えるテクニックばかりです。 この方法を取り入れて、時にはキスの主導権を握ってみてくださいね。 積極的なキスで、彼をさらに魅了することができるでしょう♡ (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル