top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ドキッ! 彼が「キスしたい」と気持ちを抑えられなくなる瞬間4つ

Googirl



彼が突然キスをしてきて「何で今!?」と思ったことはありませんか? 男性はどんなときにキスをしたくなるのでしょうか?
キスしたいタイミングを知っておけば、もっと愛情を深められること間違いなし……というわけで今回は、男性たちの意見を参考に「彼がキスしたいと気持ちを抑えられなくなる瞬間」をご紹介します!

じっと見つめられたとき

じっと目を見つめられたときに「キスして欲しいのかな?」という感じで、彼の方もキスしたくなるという声も! 少しあざといですが、やっぱり上目遣いでじっと見つめられると「可愛くてキスしたい欲が抑えられない」という本音もありました。

「ちょっと甘えた感じで、じっと目を見つめられると『キスしたいのかな?』と思って、こっちもキスしたくなりますよね。上目遣いで見つめるとか、あざといのかもしれないけれど、可愛いから許す」(27歳・広告代理店勤務)

▽ キスして、と言葉で伝えるよりも視線で「キスしたいな」と伝える方がいじらしさもあって可愛いという意見も!

無防備な様子を見たとき

彼女に「隙」があるときに、キスしたくなるという声もありました! 眠そうにしている姿、ボーッとしている姿など「無防備な姿」を見ると、キュンとしてキスしたくなるそうです。また、一生懸命になっているときも「隙」があってキスしたくなるのだとか。

「隙があるときってキスしたくなりますよね。眠そうにしていたり、お酒に酔って顔を赤くしていたり。あとは何かに一生懸命になっているときも、他のことがおろそかになって隙だらけだからキスとかちょっかいを出したくなる」(29歳・IT関連)

▽ 普段、しっかりしている女性が見せる「隙」にドキッとしてキスしたくなるそう。好きな人の前では隙を見せることも大事ですね!

デートの別れ際に寂しくて

デートの別れ際に「もっと一緒にいたいな」「寂しいな」と感じても言葉に出せず、キスで伝えたくなるという声もありました。デートでバイバイするときは、名残惜しさを感じるもの。好きの気持ちが溢れ出すぎて、キスしてしまうこともあるのだとか!

「デートの別れ際に『好き』と伝える代わりに、キスします! もっと一緒にいたいし、名残惜しい気持ちがあるので、それが抑えきれなくてチュッとしてしまう感じ。彼女は恥ずかしがるけれど、それがまた可愛いからやめられない」(28歳・システムエンジニア)

▽ 言葉で気持ちを伝えるのが苦手な男性は、キスやスキンシップで愛情表現することも。デートの別れ際にはキスで「ありがとう」や「大好き」を伝えたくなるそうです!

笑顔が可愛らしかったとき



彼女が無邪気に笑っているときに「可愛いな」とキスしたくなるという声が目立ちました! 男性にとって屈託のない彼女の笑顔は「まさに癒やし」なのだとか。可愛らしい笑顔を見ると「俺だけのものにしたい!」という感覚で思わずキスしたくなるそうです。

「屈託のない笑顔を見せてくれたときに『この可愛い笑顔を誰にも渡したくない!』という感じで、キスしたくなります。彼女の無邪気な笑顔は、どんな表情よりも可愛い」(28歳・メーカー勤務)

▽ 可愛い笑顔を見ると、チュッとしたくなるのだとか! 俺の彼女の笑顔って最高だなと幸せ感が抑えきれなくてキスしてしまうそうですよ。

まとめ

こんな瞬間に「キスしたい!」という気持ちが抑えられなくなるのだとか! 可愛いな、大好きだなと思ったときに、キス欲が高まるそう。
その他、彼女の唇がぷるぷるでどきっとしたときにキスしたいという声もあったので、リップケアも忘れないようにしたいですね!

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル