top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

1週間から同棲を始められる「おためし同棲」のサービスが画期的! 初期費用がかからない、家具家電付きとイイコトばかり

Pouch[ポーチ]

1週間から同棲を始められる「おためし同棲」のサービスが画期的! 初期費用がかからない、家具家電付きとイイコトばかり

恋愛が盛り上がると「ずっと一緒にいたい…いっそのこと一緒に暮らしたい!」と思うことが、ままあるもの。

また結婚前に、疑似体験として同棲してみようと考えるカップルも多いのではないでしょうか。

そんな人たちにピッタリなのが「おためし同棲」というサービス!

名前そのまま、1週間から “同棲生活” をお試しできちゃうそうなんです。

【家具家電付きで初期費用がかからない!】

新サービス「おためし同棲」は、初期費用がかからないところが最大の魅力。

引っ越し・不動産契約書費用はなく、1週間につき1万5000円からの「家賃」を支払うだけなんです。

しかも家賃には、水道光熱費が含まれているそう……!

家具家電は備え付けなので、用意する必要はゼロ。つまりは「始めやすく終わらせやすい同棲体験」ができちゃうってなわけなんです~☆

【同棲ってお金がかかるのヨ】

いざ同棲しようと思っても、実現するまでにいくつかの「ハードル」を越えなければなりません。

人によるとは思いますが、お互いの親に紹介。承諾を得たら、引っ越しのための資金を用意して、家探し。

敷金・礼金・引っ越し代のほか、生活のための家具家電も必要になってくるため、ある程度の出費を覚悟する必要があります。

一緒に住むのツラくなってきた……」と思っても、また引っ越し費用を用意しなければならず、そう簡単にはやめられないんですよね(涙)。

【逃げ場がある」のは大事です】

けれど「おためし同棲」ならば、イヤになったら住んでいる家に戻れますし、ホテルステイするくらいの軽~い気持ちでトライできます。

1度でも同棲した経験がある人なら、 “一時的な逃げ場” がどれだけ重要か、身をもって分かるはずです(私がそう)。

【全国各地で利用できるみたい♪】

「おためし同棲」は、低価格の物件から、高価格の大きな物件まで、さまざまな家をラインナップ。東京・大阪・北海道・那覇とエリアも幅広いようです。

1カ月からのプランもあるので、徐々に段階を上げていくといいかも? 気軽に利用できるので、同棲を考えている人以外にも需要がありそうですね!

参照元:お試し同棲プレスリリース
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル