top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

山羊氏「お腹が空いていたもんですから」と頭をエサ袋に突っ込んで抜けなくなる

マランダー



 食いしん坊な動物たちの中には、ご飯が入っていた袋の底までチェックしないと気が済まない者たちもいるらしい。今回発見されたのは、餌袋に頭を突っ込んだまま抜けなくなってしまった山羊さんだよ。まったくもう、いったいなんでそうなるのさ?

Goat Got Stuck While Snacking || ViralHog

 先月の終わり、カリフォルニアのとある場所で撮影者さんが見たモノは、餌袋に頭を突っ込んだまま、外せなくなって困っている山羊の姿だった。



 首まですっぽりとハマってしまった山羊。何が起こったのかわかってなさそう。


 さすがに自分で脱出するのは難しそうだと、撮影者さんが手を貸してあげようとしたところ、あ、角が刺さっちゃった!



 ふう、ちょっと無理やり感はあったけど無事にお顔が見られたよ。


 袋とか箱とか瓶とか缶とかに頭を突っ込んで抜けなくなっちゃうというシチュエーションは、マランダーではかなりのデジャヴだと思う。

 これまでにもハリネズミやらキツネやらが、同じパターンで困ってたしね。中にはニンゲンじゃなくって他の動物に助けてもらうなんてパターンもあったっけ。



 毎回毎回「なんでそうなった?」と問い詰めたいところではあるけれど、とりあえず無事に外してもらえてめでたしめでたしなのだ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル