top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

突然の独立…元少女時代ソヒョン、脱退の本当の理由とは!

韓流大好き

少女時代メンバーとして活動してきたソヒョン。彼女は突如、グループを脱退し独立することを発表した。長寿アイドルとして君臨してきた人気グループのメンバーだけに、この先の歩みに注目が集まっている。

事務所を出るにあたって、事務所やメンバーたちから残念がられませんでしたか?


「少し前に代表と2人で食事しました。ごく普通の平凡な子を、少女時代という愛されるグループの一員にしてくださったことに、感謝の気持ちを伝えました。

あと、この独立の話はメンバーとはすでに話していました。各自が望む夢や未来についていつも話してきました。この10年間でみんなが成長し、メンバーそれぞれが望む人生があるということも知っていたので、お互いを尊重し応援し合っています。

私はこれから、役者としても歌手としても、様々な姿をお見せしていけたらと思っています。もちろん、少女時代は永遠です。少女時代の活動の方向性に対しては、私個人が“こうだ”と言えることはありません。そのうち活動することになったら、お話しできると思います。どんな形でも、少女時代に変わりはありません」

メンバーと仲が悪いということはありませんか?




「それはありません。今日も美容室でヒョヨン姉さんと会っておしゃべりしてきました。15年間共にしてきたので、あえて連絡をしなくても分かり合っている部分があり、それでも私たちは連絡もよく取り合いますし、仲良く過ごしています」

メンバーと喧嘩したことはありましたか?


「5年以上生活を共にしてきました。そこで互いについてよく知ることができ、ぶつかりあいながら成長できる機会となりましたが、あの頃が一番つらい時期でしたね。

親友1人と暮らしても喧嘩すると言うのに、8人が一緒に暮らしているので、最初は本当に些細なことで喧嘩しました。今となっては笑い話ですが、その当時は大ごとでした。でもそうしながらお互いを知っていったのだと思います」

少女時代として活動中、他のメンバーは一度は熱愛説が浮上しましたが、ソヒョンさんだけありませんでしたね?


「なぜか分かりませんが、出ませんでした。恋愛って誰でもすることで、…

TOPICS

ランキング

ジャンル