top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

水ト麻美に対抗?郡司恭子の艶アピール/女子アナバスト勢力図(3)日テレ

アサ芸プラス

 エース・水卜麻美アナの存在が大き過ぎる日本テレビ。バストの存在感に関しても、水卜アナ以外にこれといった存在が見つからない状態が続いている。

「水卜アナから『ヒルナンデス!』を引き継いだ滝菜月アナは、Fカップの持ち主。7月16日の同番組のロケVTRでは、町田のメロンのPRにと番組ロゴの入った白いTシャツ姿でラップを披露し、メロン大の爆裂パイを揺らしてくれました」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 だが、やや地味な印象で大ブレイクには至らない。

「20年入社の2人の新人、忽滑谷こころと石川みなみは、クール系とキュート系でタイプの違う美女で、見所は多いものの、バストに関しては期待薄です」(前出・たなか氏)

 そんな中、注目度が急浮上しつつあるのが、13年入社の郡司恭子アナである。

「決してバストが大きいというわけではありませんが、最近、胸のガードがあまりにユルいんです。衝撃的だったのは、6月6日の『夜バゲット』。“夜”を意識してくれたのか、Vの胸の合わせが大胆過ぎるストライプの大人スタイルのトップスで登場。なんと常時、渓谷が見える出血大サービスで女子アナマニアをザワつかせたんです」(前出・たなか氏)

 入社8年目、30歳での遅咲き色香が狂い咲き状態! 悪くない。

(露口正義)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル