top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

韓国コスメも豊富なロサンゼルス【アメリカ】

ワウネタ海外生活


ロサンゼルスには1日では到底回り切れないほど大きなコリアタウンがあります。
一昔前にあったロサンゼルス暴動が起こった場所です。

そんなコリアタウンもあるということで、韓国グッズもコリアタウンに限らず様々な場所でよく売られています。
その1つが、美容大国・韓国らしいコスメです。
韓国のコスメショップといえば、先駆者的な存在であるTHE FACE SHOPや、高級化粧品であるアモーレパシフィック、それにikkoさんがイメージキャラクターを務めていたエチュードハウスなどがあります。

このどれもアメリカで購入可能です。
実店舗があるショップもあれば、オンラインのみ対応している所もあります。

ロックダウン中のロサンゼルスではコスメショップも当然閉店しているので、オンラインで韓国コスメを頼んでみました。

イニスフリーというブランドで、アモーレパシフィックが所有するブランドです。
ナチュラル思考にできているのがポイント。
オンラインだと$50(約5400円)以上購入すれば送料無料です。



韓国コスメショップらしく、こんなサンプルもくれます。
日本にも韓国コスメユーザーは多いでしょうが、アメリカに来ても販売されているのでご安心を。
ただし、実店舗には熾烈な競争のようで、1年後にお店に行ったら無くなっていることもありますのでご注意を。
その際はオンラインに頼ると便利ですよ。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル