top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

“ガチ恋”ファン戦慄!西野七瀬が「絶対に彼氏にしてほしくないこと」とは

アサ芸プラス

 西野七瀬が8月4日深夜に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。彼氏にしてほしくないNGな行動について明かしている。

 視聴者から寄せられた質問にササっと答える「クイックアンサー」のコーナーで、「彼氏にこれたけは絶対してほしくないことは?」と聞かれた西野は「“お前”って呼ばれるとか…」と、彼氏からお前呼ばわりされることが嫌いだと回答。

 この西野の回答に、番組MCの田中みな実は「でも、(出身が)関西じゃない? 結構慣れてるのかと思ってた」と振ると、西野は「いや、周りでは“お前”って呼ばれないです」と説明。続けて、田中から「”こいつ”は?」と聞かれるも、こちらも「イヤだ」と即答していた。

 また、西野は「まあ、言い方とかにもよるのかもしれないですけど」と、基本的には「こいつ」呼ばわりもNGだが、例外もあることを補足。すると、それを聞いた田中は西野の中での許容範囲のこいつ呼びを探るために「こいつ、オレの女です」と、知り合いに彼女を紹介するシチュエーションでの「こいつ呼び」を試すも、西野は「“女”はイヤだなぁ」と、笑いながら答えており、”オレの女”という言われ方も好まないようだ。

 彼氏からのお前呼ばわりについては、下に見られていたり、軽く扱われているようにも思えてしまうことから不快に感じてしまう女性も多いため、西野がお前呼ばわりを嫌うのも納得できるところ。

 そのため、世間からも共感の声が多数上がっているが、一部の西野ファンからは「オレは絶対にお前呼ばわりしません」「勉強になるな」「万が一のことがあった時には気を付けたいと思います」など、自身が西野と付き合った時のことを想定してのコメントも一定数見受けられていた。

「やはりアイドルファンであれば、好きなアイドルが思うNG行動は押さえておきたいもの。特に西野の場合は乃木坂46時代から”ガチ恋”と呼ばれる本気でメンバーに恋をしているファンを多く抱えていることから、西野ファンもこの番組で西野の好き嫌いを把握しているようですね。また、西野は7月28日放送回では、過去の交際相手との復縁及び友達関係に戻れないタイプだと発言しており、その理由については『全部消したいってたぶん思っちゃう』と答えていました。そのため、一度嫌われて、別れてしまった時には限りなく復縁は難しいですから、ファンがもしも念願の西野と付き合うことができたとしても嫌われるような行動は極力控えるべきでしょう」(アイドル誌ライター)

 とはいえ、今回の質問コーナーで彼氏に求める条件については「ゴミとかちゃんと片付ける」と返答したり、好きなタイプについては「会話が続く人」と答えていたりと、西野も交際相手に特段難しいことは求めていないようにも思える。

 常識人な殿方と出会ってほしいところだ。

(石田安竹)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル