top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

嵐 アラフェス開催に再始動も松潤悩ませる“飛び”演出制限

女性自身

嵐 アラフェス開催に再始動も松潤悩ませる“飛び”演出制限

《延期のご案内をしております、「アラフェス2020 at 国立競技場」につきまして、公演開催に向けて準備を進めるにあたり、ライブで嵐に歌ってほしい“嵐ソング”の再募集をすることになりました。(略)現在、公演開催に向けて準備・調整を進めております。誠に申し訳ありませんが、ご案内までもうしばらくお待ちください》

 

嵐のラストイヤーの集大成「アラフェス」がついに再始動した!

 

「今回のライブにあたり、嵐のメンバー5人は『ファンが喜ぶことを最大限取り入れよう!』ということで、ファンクラブで再度、歌う楽曲を公募することにしたのです」(音楽関係者)

広告の後にも続きます

 

ファンの記憶に永遠に残るライブにすべく、演出の松本潤(36)も準備に奔走しているという。7月29日に放送された『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)に出演した松潤は「20年間でいちばん忘れられないライブのベストシーン」を聞かれ、こう答えていた。

 

「“次のライブ”がベストシーンであってほしいと思っちゃうし、次のライブをやったときに、『ピークは20周年のライブだった』と言われるのはすごくイヤ。『今年のライブが見られてよかった』と言われるように準備をする」

 

松潤は今回のライブ選曲でも“挑戦”を心がけているという。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル