top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

保護猫プーシクくんの「簡単だけどいちいち頼まないでほしいニャ!」ボトルのフタを開ける猫

マランダー



 バンザイキャットとして一躍スターキャットの仲間入りをしたプーシクくん。今ではすっかり人気も定着して、新しい動画を待っているお友だちも世界中にたくさんいるみたいだ。

 今回届いた映像は、プーシクくんが飲み物や洗剤のボトルのフタを、どんどん開けていくというものだよ。彼の器用さに注目しながら、早速動画を見てみよう。

Fluffy Bottle Opener

 暑い日が続くと、ついついシュワシュワの冷えた炭酸が飲みたくなっちゃうよね。コーラを飲もう!と冷蔵庫から取り出したものの、あれ?キャップが開かないぞ?

 こういう時には強い味方がいるんだよ。さあプーシク、開けてくれ!


 器用にくるくるとフタを回して開けてくれたプーシクくん。続いてミネラルウォーターのフタも開けちゃうよ。



 食用油もササっとな。おっと、ここで思わず猫の本性が! 外したフタを、さらに落とそうとしたシーンをカメラは見逃さなかったぞ。



 液体洗剤のフタも楽勝で開けたプーシクくん。最後は弟分のチモフェイくんに、ジュースを開けてあげたんだよ。

「頼りになるお兄ちゃん、さんきゅう!」


 もちろん途中まではご主人のスラヴァさんが開けてくれているわけだけれど、くるくると回していたプーシクくんは、どうやったらフタが開けられるのかちゃんと理解しているよね。

 猫の手も借りたい時には便利かもしれないし、そうでもないかもしれないけれど、「猫が開けてくれる」というこの一点だけで満足だからいいんだよ。また飲みたくなったら頼むからよろしくね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル