top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

藤田ニコル 艶ビデオ研究にハマって男優に惚れたってホント?

アサ芸プラス

 艶ビデオ好きを公言するギャルタレントの藤田ニコル(22)が、禁断の領域へと踏み込んだ。お気に入りの男優と「極秘合体」のラブコールを送っていたのだ。その全容を以下。

 思いがけないオファーが飛び出したのは、藤田がメインパーソナリティーを務める「藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBSラジオ)の7月25日オンエアでのこと。共演したいゲストについて問われるや「セクシー男優の一徹さん」と間髪いれずに発言。スタジオ内をザワつかせたのだ。芸能ライターが解説する。

「にこるんは今、AVにドハマりしている。過去の放送でも、就寝前のAV鑑賞でシチュエーションの勉強や目の保養をしていることを明かすばかりか、セクシー女優との親交の深さをSNSで発信することもしばしば。とはいえ、マニアックなAV男優の名前が飛び出した時には、現場に居合わせた一同、皆、驚愕したそうです」

 もはや単なるリップサービスではなく「マジ惚れ」ぶりをうかがわせるには十分だった。では名指しされた一徹は何を思うのか。本人を直撃すると、ひたすら恐縮しきりで、

「率直にたいへん光栄です。少し時代が変わって女性向けのセクシーコンテンツに光が当たる機会が増えたとはいえ、モデルの立場上、たいへんはばかられる発言だったと思います。ましてや公共の電波を通じてご指名いただけたなんて‥‥」

 堅苦しい言い回しだが、言外にかなり喜びがあふれている様子。アサ芸としては、共演どころか一戦交えてほしいところだが、当のにこるんは慎重なようで。ラジオの放送では、

「半分惚れているけど、半分惚れていない。そこは保っている」

 と、憧れの存在に一歩引いた乙女心をうかがわせた。これに対して一徹も紳士の対応だ。

「どっちつかずの意思表示は大人の対応でしたね。完全に否定してしまうと、私と私のファンのメンツを潰しかねませんからね。ぜひ、正式なオファーをお待ちしています」

 YouTuberとタレントの交際がトレンドの芸能界。次は男優との「色恋沙汰」を見てみたい!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル