top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

あどけない笑顔で過激ポーズ…「男心をくすぐるSNS天使」くりえみに注目!

アサ芸プラス

 あどけなさの残るルックス、スレンダーながら柔らかそうなカラダ、そして過激な水着での大胆なポージングで男子のハートを鷲づかみにしている、グラドルのくりえみ。水着の横から下から、縦横無尽にバストをハミ出させ、形のキレイなヒップも堂々とカメラに向けるなど、特定部位への性的なこだわりを持つ心理をくすぐるカットで今、大注目なのだ。

「撮影したカットをみずからSNSにあげることから、SNS界における特定部位への性的こだわり欲求を満たしてくれるような“天使”であると評価され、インスタグラムのフォロワー数は、なんと70万人以上。熱烈なファンも多く、たびたび肌見せ度高めな画像を載せては、ファンから悲鳴に似た歓喜の声が書き込まれています」(芸能ライター)

 彼女の撮影に立ち会った編集者は、こう語る。

「グラドルですから、もちろん男子に好かれなければいけません。しかし、彼女は撮影現場の女性スタッフたちも好きにさせる空気を持っていますね。また、表情やポーズが多彩で、掲載したくなる躍動感あるカットを生み出すことに大きく貢献してくれます」

 くりえみ自身、過去にインタビューで「下品に見えないように」することと話し、それでいて、女性未経験の男子の心をくすぐるのが自分なりのこだわりであるとという考えも表明しており、男子が日々、モンモンムラムラさせていたあの甘酸っぱい頃を思い出させることも、現在の人気につながっているようだ。

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.65」では、そんなくりえみの魅力と魔力をあますところなく収めた撮りおろしグラビアを掲載中。この夏、くりえみに溺れてみては?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル