top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

黒木華にそっくり?本田翼、“ぱんぱんフェイス”で浮上した激太り疑惑

アサ芸プラス

 急性虫垂炎の手術を受けた女優の本田翼がふっくらしたのではないかの疑惑が持ち上がった。

 本田は7月21日、インスタグラムでファッション誌のスタッフから誕生日を祝ってもらったことを写真付きで報告。この写真の本田が太って見えるのが疑惑の発端だ。

「本田は虫垂炎の手術を受ける前からふっくら化がささやかれていました。特に『ぐるナイ』(日本テレビ系)の『ゴチになります!』での本田はぽっちゃりしていると評判になることが多かった。それがさらに進んでいるようです」(芸能ライター)

 今回の写真はゆるふわヘアの本田が花束を手に笑顔を見せている。顔は丸く、パンパンに膨らんでいるようだ。

「ネットでは本田翼に見えないと話題になっていますね。別の人、具体的に言えば黒木華に似ているとも。黒木は18年のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)に出演していた頃、激太りがささやかれましたが、この頃に似ていると評判です」(前出・芸能ライター)

 本田翼のぽっちゃり化は手術が原因なのだろうか。もしもそうしたことが事実なら、早く以前のような元気でスリムな姿を見せてほしいものだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル