アンガールズ田中卓志「M-1優勝はかまいたち」説を語る
アンガールズ田中卓志「M-1優勝はかまいたち」説を語る
   11月29日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、お笑い芸人のアンガールズ・田中卓志が、漫才コンテスト「M-1グランプリ」の予想を語っていた。   「キングオブコント」の決勝戦に […]

 

 11月29日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、お笑い芸人のアンガールズ・田中卓志が、漫才コンテスト「M-1グランプリ」の予想を語っていた。

 

「キングオブコント」の決勝戦に残りながら、かまいたちに敗れたアンガールズ。

 

 あくまでも噂であることを強調しながら、かまいたちが「キングオブコントよりも、M-1の方が優勝できそう、みたいな気配だったらしい」と、独自に仕入れた情報を語る田中。

 

「キングオブコントに優勝できたから、『M-1と2冠を取れるんじゃないか』みたいな話が、準決勝の時点で出ていて」

 

 これを、陸上選手のウサイン・ボルトになぞらえて、「100mの方が間違いないって言われてたものが、200mでもとれたから」と、キングオブコントとM-1グランプリの2冠を達成する可能性に言及していた。

 

 当のかまいたちも、キングオブコントで優勝したにもかかわらず、話題はにゃんこスターに持って行かれ、悔しい思いを抱いている。実際、M-1の決勝進出決定直後の会見で「どう見てもチャンスです」と2冠への意欲を露わにしていた。

 

 2冠を達成すれば、否が上にも露出が増えるはず。ぜひ、史上初の快挙を成し遂げてほしい。

(更新日:2017年12月4日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME