top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!

アサ芸プラス

 推定Gカップの豊かな胸で世の男性たちの熱い視線を集めているタレントの薬丸玲美が、生ツバもののバストショットをインスタグラムで公開した。

 8月3日、薬丸は友人が働く美容クリニックに行き、白玉点滴を受けたことを報告。同時にその様子を写した2枚の写真を公開した。

 1枚はアップ、2枚めは点滴を受けているショット。注目は2枚め。薬丸は肩ひもだけのトップスを着ているため、胸の大きさがよくわかる。

「彼女のこの服を何と言ったらいいのかよくわかりませんが、肩ひもつきのチューブトップとでも言えばいいのでしょうか。要は服が体に巻き付くようにピッタリとフィットしている服です。そのため、胸のふくらみが手に取るようにわかる。服がこんもりと盛り上がっていて、すごい迫力です」(週刊誌記者)

 豊かな胸を愛する人たちの間ではすでに評判になっていて、「やはり薬丸の胸は最高すぎるな」「こんなにいいボディをしてるなら、もっとテレビやグラビアに出てほしい」と絶賛の声が上がっている。

「彼女のバストショットはただでさえすごいものがありますが、今回は特に生ツバものです。服からバストのお肉がはみ出しそうに見えるからです。あのはちきれそうな感じはたまらないものがありますね」(前出・週刊誌記者)

 白玉点滴は美白効果があるとされる美容法。その効果が現れた時、再びバストショットを公開してくれることを期待したい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル