top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

水ト麻美、「太りしろ」蓄え中で期待が高まる爆裂バストの“完成形”

アサ芸プラス

 日本テレビの水ト麻美アナが、8月4日放送の「ウチのガヤがすみません!SP」に出演。そこで明かされた“大食い”ぶりが話題となった。

 番組ではスタッフのタレコミとして、担当する「スッキリ」放送前の食欲がヤバすぎるとして、水トアナの朝食時の映像が流された。現在、社内でのリモート会議が行われているそうだが、水トアナは打ち合わせ中なのにもかかわらず、おいしそうにうどんをズルズル。しかも完食後、何やら不満げな表情を見せ、「辛いやつ持ってくればよかった。七味みたいな」と、会議内容よりもうどんに夢中といった様子だった。

「そのうどんは香川から取り寄せたとのことで、わざわざ自宅から持ってきて食べたのだという。『朝食に妥協したくない』という水トアナは、ほかにも朝から麻婆豆腐、ドリア、とんこつラーメンを食べていることも暴露されていましたね」(女子アナウオッチャー)

 それでもスタジオでは、出演する加藤浩次が「最近痩せたじゃん」と指摘。実際に体重が減っているようなのだが、水トアナはその理由について「自粛期間中に人とご飯行けなくなっちゃったんで、それがすごく悲しくて。会食に気兼ねなく行けるようになった時に、まったくガマンしないで食べたい。今のうちに“太りしろ”を作っておこうと思って」と明かし、「太るための助走ってこと!?」と加藤を呆れ返らせていた。

「水トアナは6月下旬までインスタライブで自宅でのランチを披露していましたが、そこでも餃子やオムライス、唐揚げにとんかつと、かなりのボリュームを平らげていました。それでも確かに今回の放送を見る限り少々ほっそりしたようで、仕事が通常に戻った時点でダイエットに励んだのかもしれません。とはいえ彼女の場合、パツンパツンのボディと爆裂バストも魅力の一つ。加藤も『どれだけ太るのか楽しみ』としていましたが、早く“太りしろ”が活きることを祈るばかりです」(前出・女子アナウオッチャー)

 その時は、パワーアップしたバストが見られるかもしれない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル