top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

“奇行”故ソルリを侮辱した、ヘアデザイナーの常軌を逸した行動の数々

韓流大好き


f(x)出身の故ソルリ(チェ・ジンリ)を侮辱する映像を掲載した某ヘアデザイナーが、ネットで批判を受けている。

31日、TwitterにてTikTokユーザーが、TikTokにソルリを卑下する動画が掲載されていると書き込み、話題となった。

謎の行動

(c)該当の動画画面キャプチャー

その動画でヘアデザイナーは、タブレットPCに入っているソルリの写真を見せた後、「メイクアップチェック」と言い、タブレットを後ろに投げるという行動をとっている。

(c)該当の動画画面キャプチャー

この動画を見た多くのユーザーから批判が寄せられると、該当のヘアデザイナーは、動画を削除した。

悪びれる様子もなく


その後、彼はライブ放送にて「あ~あの故人のこと?」と語ると「あの動画は消しただろ。お前らが流布したんだ犯罪だぞ」と全く悪びれる様子もなく語っていた。

続けてヘアデザイナーは、「お前ら謝罪求めてるけど、お前らが謝罪される側じゃなく、ソルリさんの遺族が謝罪を受けるところだ」とし「削除したんだからなんの問題もない。その動画をまだ持っているということは犯罪になるんだぞ、馬鹿か?」とまで語ったのだ。

謝罪動画を掲載したが…

(c)該当の動画画面キャプチャー

騒動が大きくなると、最終的にこのヘアデザイナーは膝をついて「今回の不適切な動画により、皆様には大変申し訳ありません。謝罪いたします」謝罪する映像をTikTokへ掲載した。

該当デザイナーは、YouTubeチャンネルも運営するA氏であると明かされ、彼のYouTubeチャンネルにも数多くのユーザーが「しっかりとした謝罪をしろ」と糾弾している状態。さらには、A氏の勤める美容室の住所、店名も明かされてしまい、騒動は収まるどころかどんどん広がっていっている状態だ。

だが…


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル