top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

インテル、サンチェスの獲得を正式発表。フリーでの加入が決定…2023年までの契約を締結

フットボールチャンネル

インテル、サンチェスの獲得を正式発表。フリーでの加入が決定…2023年までの契約を締結

 セリエAのインテルが現地時間6日、マンチェスター・ユナイテッドからのレンタルで加入していた31歳のチリ代表FWアレクシス・サンチェスをフリーで獲得したことを発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

 2019年8月に1年間のレンタルでユナイテッドからインテルへ移籍したサンチェス。今季は公式戦30試合に出場し4得点10アシストを記録している。シーズン序盤に怪我で離脱する期間はあったが、復帰してからのシーズン後半はインテルの躍進を支えていた。

 5日付の伊メディア『フットボールイタリア』はインテルのジュゼッペ・マロッタCEOが「まだ非公式だが、明日の朝にも公式に発表する予定だ。彼は完全にインテルの選手。彼とは3年契約を結んだ」と明かしていて、正式発表を待つのみとなっていた。

 サンチェスはそのままユナイテッドに復帰することはなく、双方合意のもとでユナイテッドとの契約を解除。今回フリーでインテルに加入し、2023年6月30日までの契約を締結した。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル