平祐奈の自撮ショットが悶絶級の可愛さと話題に!潤んだ瞳にやられてしまうファン続出
平祐奈の自撮ショットが悶絶級の可愛さと話題に!潤んだ瞳にやられてしまうファン続出
映画『未成年だけどコドモじゃない』(12月23日公開)に出演する女優の平祐奈(19)が28日、アメブロオフィシャルブログを更新。久しぶりのセルフィーショットを公開し、ファンから「潤んだ瞳にやられてしまう人が続出しましましましましまいますッ!」「可愛い」「本当に、自然体で可愛くて、美しいです^^」「写真すごいかわいい」と反響を呼んでいる。

本作は、「Sexy Zone」の中島健人(23)が主演を務め、ヒロインに平、そして「Hey! Say! JUMP」の知念侑李(23)が出演し、水波風南氏の人気少女漫画『未成年だけどコドモじゃない』(Sho-Comiフラワーコミックス刊)を英勉監督が実写映画化。何不自由なく育てられたお嬢様ヒロインの折山香琳(平)は、16歳の誕生日に両親から「結婚」をプレゼントされる。親が決めた相手は、香琳が一目ぼれした相手で学校イチのモテ男でもある鶴木尚(中島)だったが、結婚するなり尚は「お前みたいな女、大っ嫌いなんだよな」とばっさり。そんな中、香琳の幼なじみで同じ高校に通う超お金持ち・海老名五十鈴(知念)からのアプローチが始まり……。
http://misekodo.jp/

「あしたねん」と題して更新されたアメブロは、「こんばんは 今日はどんな1日でしたか??わたしは今日もフル活動な1日でした!頭も体もいっぱい動いたよ」と綴り、「明日はいよいよ 未成年だけどコドモじゃない 完成披露試写会です 初めてみなさんにお披露目できる日 楽しみで楽しみで 今夜は眠れないかもーー」とコメントした。

そして、「久々のセルフィー」と白いニットを着たセルフィーショットを公開し、「明日お越し下さる方…お気をつけてお越しください お待ちしております」とファンへ呼びかけた。

公開した写真にファンからは「写真すごいかわいい」「本当に、自然体で可愛くて、美しいです^^」「祐奈ちゃんの自撮りとっても可愛いですもっともっとみたいな〜(笑)」「可愛い」「潤んだ瞳にやられてしまう人が続出しましましましましまいますッ!」と大絶賛の声が寄せられたり、「公開したら絶対に見に行きます♪」と映画公開を楽しみにしている声も寄せられている。

■平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba

https://ameblo.jp/yuna-taira/

(更新日:2017年11月30日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME