top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

フワちゃん、下胸ペロンの無防備バストに「トップも見えちゃった過去」再燃!

アサ芸プラス

 人気爆発中のYouTuber芸人・フワちゃんが、まさかのお胸をご開帳だ。8月4日朝に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)にリモート出演した際、トレードマークのタンクトップが勢い余ってめくれ上がってしまい、左バストの下胸がペロンと見えてしまったもの。

 両腕を上げてガッツポーズを繰り出しているうちにタンクトップが“ズリ上がった”もので、一部のアンチからは<見たくない>といった声があがるも、多くの視聴者は<フワちゃんは下胸もフワフワしてそう>とポジティブな反応。ひょんなところで愛されキャラが際立つ結果となった。

 下胸ペロンに気付いたフワちゃんは、放送終了間際に「ほんとにすみません今朝のzip薄着で暴れすぎて」との謝罪ツイートを投下。6時間ほどで4万以上の“いいね”が付くなど、すぐにお詫びする姿勢も好感されていたようだ。そんなフワちゃんのバスト事情についてグラビア誌ライターが指摘する。

「タンクトップ姿でおなじみのフワちゃんはなんと、その下にアンダーウエアを着けていないようです。本来はスポーツ時にバストを押さえるための服ですから着用法としては正しいのですが、テレビタレントとしては布地一枚めくれば生バスト本体という衣装はなかなかにデンジャラス。ただ以前、番組中で放送事故級の恥ずかしシーンがあったことから、タンクトップがぜんぶズレる最悪アクシデントが発生しても大丈夫なようにケアしているはずです」

 それは昨年の12月6日に放送された「有吉ジャポン」(TBS系)でのこと。いつもの破天荒ぶりを発揮しようとするも司会の有吉弘行にいなされてしまい、調子の上がらないフワちゃん。ここでゲスト出演の吉村崇がフワちゃんを指さして「緊張でビンビン勃っちゃってるよ!」と指摘すると、アップに映し出されたフワちゃんのバストは両胸の先端が明らかにピンコ立ちしていたのである。

「まさかの突起確認に《至宝シーンだ!》と歓んだ視聴者も。この経験に懲りたのか、その後のフワちゃんはトップ隠しのシールでしっかりと防備するようになったようです。5月25日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)では海中で水着がズレ、バストの輪っからしきものが見えるアクシデントがあったものの、本人は『ガムテープを貼っていた』と説明。今回の『ZIP!』でもタンクトップが完全に上がってバストが丸ごと“こんにちわ”していたら、トップをシールで隠した姿を確認できたことでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 意外に美人だとか、実は胸の形が良いなどと、男性ファンも少なくないフワちゃん。トップにシールだけを着けた至宝バストの公開に期待を寄せるファンも少なくなさそうだ。

(金田麻有)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル