top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

伊織いおが人生初のギャル風グラビアに挑戦した「姉セーラー」が生ツバもの!

アサ芸プラス

 横にも下にもハミ出しまくる問答無用のJカップバストで人気沸騰中の伊織いおが、誰にも見せたことのない姿をついに披露した?初めての「ギャル」に扮した姿が話題を呼んでいるという。

 その伊織は7月7日、緋色で小さめの水着にチェックのスカートを組み合わせた画像をインスタグラムにて公開。布地に収まりきらないバストに目を奪われるが、デコルテにはリボンスカーフをあしらっており、どうやら女子校生がブラウスを脱ぎ捨てた姿のようだ。

 しかもバッチリ目のメイクに加えて髪型もウェイブがかかっており、いつもより挑発的なご様子。そんな画像に伊織は「ギャル(概念)笑笑 ギャルがわかんないけど笑」との説明を載せており、人生で初めてのギャル風に挑戦したグラビアであることを示唆していた。その答え合わせがついに明かされたというのである。

「発売中のグラビア誌『アサ芸Secret! Vol.65』にて伊織は、同誌名物の“姉セーラー”グラビアに初挑戦。その一環でギャル風のメイクを施していたのです。慣れない“ギャル”に戸惑いつつも、撮影では普段はほとんどやらないダブルピースも繰り出すなど彼女なりのギャルを精一杯演じてくれました。ほかにも男友達の家で夏休みの宿題をやったり、一緒にゲームで遊ぶといったシチュエーションにも挑戦。しかし巨胸を無防備にさらしている女子校生と一緒の部屋では、宿題やゲームなんかに手がつくはずもありません。まあそこが天国であることは間違いないのですが」(グラビア誌ライター)

 実生活ではブレザー制服ばかりでセーラー服は着たことがなかったという伊織。そんな貴重な“姉セーラー”な彼女を見ない手はないだろう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル