top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

かっぱ寿司 夏の自由研究、無料参加でお寿司の握り方も学べる!

時遊zine

かっぱ寿司が「かっぱ寿司 夏の自由研究」という小学1~6年生の子供たちを対象とした学べる体験企画を、オンラインで2020年8月22日にライブ配信を行う。


画像はイメージ

例年に比べて短く・楽しみの選択肢が制限されているコロナ禍における2020年の夏休みに、小学生のこどもたちに向けた企画となっています。

みんなが大好きな「まぐろ」の美味しさの秘密や、正しい手洗いの方法、特急レーンを採用しているかっぱ寿司ならではの、注文してから商品が手元に届くまでのスピードについてなど、回転寿司の裏側を公開。

さらに、かっぱ寿司の商品部部長で職人の「おっくん(大友英昭さん)」がみんなからの疑問に答えます。

このほか、それぞれの家で酢飯・ネタを準備する必要がありますが、美味しいお寿司の握り方も伝授してもらえる。

オンラインでの「かっぱ寿司 夏の自由研究」は、2020年8月22日11時~12時まで開催。参加には事前応募が必要で、応募多数の場合は抽選で参加者を決定する。(8月5日~11日までHPに設置された特設ページより応募可能)

参加費は無料で、参加特典としてかっぱ寿司お食事券2000円分(1家族につき)が後日送付される。詳しくはかっぱ寿司公式サイトをご確認ください。

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル