top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ベッキー、ムロツヨシとの結婚を勝手に思い込んでいた過去

SmartFLASH

 

 ベッキーが、8月2日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、出産について語った。

 

 昨年1月、巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚し、今年3月に第1子を出産したベッキー。「14時間かかりました。陣痛から14時間で」と告白する。

 

 

 子供については「常に揺れていないとダメな子」と明かし、ベッキーが1日中バランスボールに乗りながら、あやしているという。

 

 しあわせな結婚生活のようだが、番組では、初共演したムロツヨシとの結婚を夢想したエピソードが明らかに。「(ムロツヨシと)初めての気がしない。ムロさんと結婚するんだと思いながら生きていた時期があった」と回想する。

 

 以前、占い師のゲッターズ飯田から「まだ会っていない俳優と結婚する可能性が高い」と言われ、そのときムロが候補にあがっていたという。

 

 そのため、ベッキーは勝手にムロとの関係を想像して「元カレに初めて会うみたい」と話してムロを苦笑させていた。

 

 また、自身より「ちょい上」で尊敬する人物としてフワちゃんの名をあげ、「どんな番組でもキャラが一貫していてブレがない」と称賛。自身は「私はちょっと強い人がいたら臆病になって急に大人しいキャラになる」と明かした。

 

 コロナ禍でママとなったベッキー。心配事も多いが明るく育児を楽しんでいるようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル