top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

SmartFLASH

 

「歌手の “安室奈美恵” がわからなくなった時期があって。そのときどういうふうに脱出していいか、誰も教えてくださらない。誰にも相談できなかった」

 

 11月23日のNHK特番『安室奈美恵「告白」』で、20代後半に引退を意識し始めたことを明かした安室奈美恵(40)。近年メディアへの露出を控えていた安室が、2018年9月16日の引退に向け、思いの丈を語り始めている。

 

広告の後にも続きます

 安室は11月8日に発売した最後のベストアルバム『Finally』の宣伝で全国のラジオ局を行脚した。最終日の11月19日、東京での生出演を終えると都内の撮影スタジオへ。2時間半の撮影ののち現場を出るとき、傍らには50代の音楽プロデューサー・N氏がいた。

 

 N氏の車と安室の車が2台連なり向かった先は、都内の高級住宅街に近い焼き肉店。安室は車から降りると、はずむようなステップで楽しそうにN氏と入店。個室に入った。

 

 2015年に前所属事務所から独立して以来、安室は仕事を自分で決めている。その安室が頼りにしているのがN氏。藤井フミヤや布袋寅泰のライブのプロデューサーも務める実力者だ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル