top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

顔の美しさが最強だった歴代子役TOP10、圧倒的1位は!?

JOOKEY

芸能界では昔も現在も魅力的な子役が多く活躍していますよね。それでは、これまでに活躍してきた子役の中でも特にルックスが抜群だったのは誰だったと思いますか?今回は30〜40代の男女を対象としたアンケート調査をもとに、顔の美しさが最強だった歴代子役たちをランキング化してみました。

 

■質問内容

30代以上に質問!顔の美しさが最強だった歴代子役はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:安達祐実 21.2%
2位:宮沢りえ 18.2%
3位:観月ありさ 16.7%
4位:芦田愛菜 15.2%
5位:宮崎あおい 13.6%
6位:奥菜恵 10.6%
6位:本田望結 10.6%
8位:前田愛 9.1%
8位:福原遥 9.1%
8位:夏帆 9.1%
8位:野村佑香 9.1%

広告の後にも続きます

 

●安達祐実

1位は、安達祐実さん。幼少期から数多くのCM出演を果たし、ぱっちりした大きい瞳が特徴の美少女として注目を集め、12歳の頃に「家なき子」で主人公の相沢すず役を演じた事で、美貌だけでなく演技力も注目されて「天才子役」として一世を風靡しました。外見は小柄であどけない顔立ちですが、ドラマでは大人びた表情をする事が多かった安達さん。そのギャップも魅力的でした。

 

●宮沢りえ

2位は、宮沢りえさん。11歳でモデルデビューし、「週刊セブンティーン」の表紙モデルをこなす中、「三井のリハウス」のCMで初代リハウスガール・白鳥麗子役をつとめた事で美少女として大きな注目を集めました。その後には映画「ぼくらの七日間戦争」で主演をつとめ、女優としても評価されていますね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル