top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

命名「ヌルヌルダンス」!?あの元人気艶系女優“コメント返し”動画の天然感!

アサ芸プラス

 ダビド・ビジャ。思わず噛んでしまいそうなこの名前を知っている人はかなりのサッカー通だろう。

 スペイン代表の元プロサッカー選手でスペイン代表の歴代最多得点記録保持者でもある。このビジャの名前がタイトルにあるYouTubeを見つけた。誰のYouTubeかと言えば、サッカー選手でもサッカー好きの芸能人でもなく、元人気艶系女優の上原亜衣だった。彼女のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉、8月4日投稿のタイトル〈輝いてる時に辞めたいと言った私はダビド・ビジャビシャ〉がそれだ。

 この回は、上原のYouTubeに届いたというおもしろいコメントを紹介していこうという内容だった。

コメント〈エンディングのぬるぬるとしたダンスを見るのが癖になっている〉には、「ヌルヌルとしたってどういうこと?」とツッコミを入れる上原。毎回、上原が滝の前でゆるっと踊る動画でエンドとなっていることに視聴者が反応したようだが、これに上原は、「ヌルヌルしてますか、あれ?結構練習したんですけど。ヌルヌルダンスって題名で、じゃあいいですかね?」と、聞きようによっては艶系映像のタイトルにもなりそうな艶命名をしてしまう天然ぶりが炸裂。また、〈特技は手を使わずに靴下を履くことです〉といったコメントには、「何使うの?口?」とまたもや天然ぶりを発揮した。そして、〈「輝いてるときに辞めたい」ダビド・ビジャと同じこと言ってて草〉のコメント。

 どうやら、上原が言ったとされる艶系女優引退の理由とビジャが同様のコメントを発したことにかけての指摘だったようで、更には〈ビシャビシャで草〉とかぶせるコメントもあり、「うまいね!」と上原は屈託なく笑う姿を見せたのだった。

 この動画に対して、〈今後AIが世の中に出回るより、上原AIがたくさん出回って欲しい〉と、またも視聴者から「AI」と「亜衣」をかけた、うまいコメントが寄せられた。

 今後、上原のYouTubeは動画以上にコメント欄に注目が集まるかもしれない。それも彼女の人徳か!?

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル