top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

内田理央、「触手モノが好き」告白も出た冠動画“艶炸裂ぶり”にビックリ!

アサ芸プラス

 7月25日に公開された内田理央のYouTube番組「だーりおCHANNEL/内田理央」の内容が艶っぽいと話題になっている。

「“だーりお”の愛称で知られる女優・タレントの内田さんがこのYouTubeチャンネルを開設したの7月15日。2回目の配信では東京・鶯谷にある『幻想系古本屋 Doris』に足を運び、本屋に並ぶ性産業史の本や性的興奮を増進させる薬に関する本にテンションが上がる姿が紹介されました。そして今回は、“大人のメディア”研究家の安田理央さんとの対談企画。名前もおたがい似ているということで親近感を感じるという話の後に、内田さんは昭和の艶本に関心があったり、BLにハマっていることを告白したのです。現役女優がオープンに艶っぽいことを語る姿にファンも興奮状態。メイク動画などもあげていますが、このチャンネルの裏テーマが“艶”なのは間違いないでしょう」(芸能ライター)

 コメント欄にも「艶っぽいもの好きをオープンにする女優さんあんまりいないから普通にすごい笑」「やっぱり、だーりおみたいに影響力ある人がオープンに艶っぽいことは文化だって言ってくれると安心」などといった内容の反響が寄せられている。

 そして、対談の最後には「私、昔から触手モノが好きなんですよ」と衝撃の告白が。

「内田さんがみずからのあけすけな性癖を次回、本格的にカミングアウトとあっては期待は高まるばかりです」(前出・芸能ライター)

 さらなる“艶っぽ動画”の配信を待ちたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル