top_line

大泉洋とバナナマン設楽の“因縁”とは? 回収された家電のその後やお得グルメ情報など紹介 「ソノサキ」

music.jp

大泉洋とバナナマン設楽の“因縁”とは? 回収された家電のその後やお得グルメ情報など紹介 「ソノサキ」(C)music.jp バナナマン(設楽統、日村勇紀)がMCを務め、世の中のあらゆるものの“ソノサキ”にあるドラマを届けるバラエティー番組「ソノサキ 〜知りたい見たいを大追跡!〜」。2017年11月28日(火)放送分[テレビ朝日系 午後11:15〜深夜0:15]は、大泉洋と前田敦子をゲストに迎え、「家電リサイクルのソノサキ」などのほか、新企画「ソノサキ1週間」にて、お得グルメ情報&番組独自の割引サービスを紹介する。

「家電リサイクルのソノサキ」では、要らなくなって回収された家電を追跡。冷蔵庫はいったい何に生まれ変わるのか? さらに、「ロケのソノサキ」についても徹底解剖。撮影から放送までのプロセスに注目したい。

新企画「ソノサキ1週間」では、放送日以降の1週間で利用できる、食欲の秋にちなんだグルメ情報を、プレゼンターの三四郎が紹介していく。「いい肉の日」の11月29日には全国で肉に関するサービスが目白押し。また11月30日はカレーの街、東京・神田で100日間続いたカレーイベントが最終日を迎える。どちらも三四郎が交渉力を発揮し、番組オリジナルのサービスをゲット。お得情報の発表もあるので、気になる人はチェックをお忘れなく。

そしてスタジオでは、以前ラジオ収録の際に口論になった事があるという、バナナマン設楽と大泉洋の“因縁の二人”がトークバトルを繰り広げて…!? 番組の詳細については、公式サイトを参照されたい。

■ソノサキ 〜知りたい見たいを大追跡!〜|テレビ朝日

http://www.tv-asahi.co.jp/sonosaki

TOPICS

ランキング

ジャンル