top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

爆裂バストだけじゃない!高橋真麻が「第2の魅惑のボヨヨンポイント」大公開

アサ芸プラス

 フリーアナの高橋真麻といえば、推定Gカップの豊かな胸がチャームポイント。出産後、新たな「魅惑の部位」が誕生したようだ。7月26日のブログで明らかにしている。

 第2のポイントとは二の腕。真麻によると子供を抱っこしているのが理由なのか、二の腕がたくましくなってきたという。同時に赤ちゃんを抱っこする自身の写真を公開。二の腕を見せつけた。

「真麻はノースリーブのシャツを着て、左腕をカメラに向けています。これでもかと言わんばかりに二の腕を見せつけていますね。確かに少し太くなったような気がしますが、魅力が増したように感じます。肉付きのいい二の腕は見るからにプルプル。これはたまりませんね」(週刊誌記者)

 真麻の二の腕に男性ファンも興奮気味。「肉感的すぎる。見てると妙な気持ちになってくる」「胸よりすごいな」といった意味の絶賛の声が上がっている。

「真麻は抱っこしたことで太くなったと主張していますが、それ以上にふっくらしたからではないでしょうか。出産直前、直後の真麻はかなり痩せて見えましたが、今は顔もふっくらし、全体的に肉がついたようです。二の腕がこんなにポヨポヨしているということは、バストのほうも期待できますね」(前出・週刊誌記者)

 少しずつ仕事復帰を果たしている高橋真麻。お茶の間に届く「二の腕と爆裂バスト」を心待ちにしているファンは多そうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル