top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

熊田曜子、8年前の結婚式写真披露は堂々のママタレ“一人勝ち”宣言か!?

アサ芸プラス

 タレントの熊田曜子が芸能界のママタレサバイバル競争に“勝ち名乗り”を上げていると話題になっている。

 熊田は7月27日、自身のインスタグラムを更新し、8年前に挙げた結婚式の写真を公開。〈8年前の今頃@hanyito ちゃんのドレスを着て結婚式を挙げたの 艶があってどの角度から見ても美しい純白のドレスに一目惚れしたの〉と綴り、純白のウエディングドレス姿で夫と腕を組んだ“後ろ姿”の結婚式ショットを披露した。

「熊田はあまたいるママタレの中でも、夫の肩書を使うことや贅沢な暮らしぶりを披露することなく、身一つで頑張っています。38歳になっても依然として水着グラビアを披露していることについては賛否もありますが、体型を維持するためにはかなりのトレーニングが必要で、その努力は大したものですよ」(グラビア誌ライター)

 一方で、一時はママタレ界のトップを走っていた小倉優子が、ここにきて別居&離婚騒動を起こしており、このまま夫と離婚ともなれば、盤石だった地位が一気に失墜するのは間違いない。

「小倉は現在、夫との不仲をインスタグラムで“全力否定”していますが、そんな状況に熊田が“8年前の挙式ショット”を投稿したのは、ママタレ競争の“勝ち名乗り”じゃないかと言われていますね。本人が意識しているかどうかはわかりませんが、ファンの中にはそのように“邪推”する者もいるでしょう」(前出・ライター)

 元祖ママタレの木下優樹菜は芸能界を引退し、夫の不貞が発覚した安田美沙子も結婚生活が危うい状況で、早晩、ママタレ戦線から離脱するのではないかともっぱらの噂。確かに、熊田の高笑いが聞こえてきそうだ。

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル