top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

霜降り・せいや、引っ越しで「パンツ全部捨てられた」

SmartFLASH

 

 霜降り明星のせいやが、7月31日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、「Zoom騒動」を起こした自宅から引っ越したことを明かした。

 

 せいやは「今週は人生が変わったというか。私、引越ししました」と告白。物件について「グレードは上がった」とより高級な物件に転居し、「めっちゃ広い。前の家よりは全然広い。3倍くらい」と明かす。

 

 

 引っ越し作業に追われたが、荷物を運び出す際に「衝撃やった」とハプニングが発生。

 

 50インチほどの有機ELテレビについて、業者から「これダメだ。運べません」と言われたという。

 

 衝撃に弱く壊れる可能性があるため、買った際の段ボールが必要だったが、それがないため、業者は配送を拒否。

 

 そのため、せいやはレンタカーを借りてマネージャーらと運び、「(早朝)5時くらいから男3人で鬼のテレビ運び。布団でグルグル巻きにしてバイト代も払った」と振り返った。

 

 さらに、引っ越しに際し、マネージャーがパンツを全部捨てたと告白。「差し入れしてもらえるなら、パンツです」とおねだりしていた。

 

 服も捨てたが、「Zoom(騒動)の(際に来ていた)MARVEL(Tシャツ)だけはいる! っていらんやろ!」と結局捨てたことをオチとしていた。

 

 7月17日放送の同ラジオでは、洗濯物をため込む癖があると明かしていたが、新居ではこまめに洗ってクリーンでいてもらいたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル