top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

EXIT人気の陰に石原さとみの一言「知識になる情報が含まれて…」

SmartFLASH

 

 7月31日放送の『人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん』(TBS系)で、EXITの人気の秘密が分析された。

 

 多忙をきわめ、打ち合わせを含めると1日に9本仕事が入ることもあるEXIT。

 

 その人気についてフワちゃんは「芸人もできるし、ジャニーズもできる。華があるし、制作側は使いやすい」と分析。

 

 

 MCの乃木坂46・齋藤飛鳥は「何も考えずに見られる明るさがあるのと、人のよさがにじんでいる」と明かす。

 

 2019年7月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、石原さとみがEXITのファンだと明かし、「チャラい系だけど、ネタに若者の皆さんの知識になる情報を入れている」と絶賛したことも。

 

 その翌月から仕事が急増し、EXITの兼近大樹は「マジあざまる空間よいちょまる。さとみん」と石原に感謝。「さとみんがYouTube見ていると言って登録者数がドーンと伸びた」と語った。

 

 また、藤田ニコルは「私は22歳でもうわからない若者言葉をちゃんと勉強している。相当調べている」と称賛。

 

 兼近が憧れているピースの又吉直樹は、「僕らの世代は先輩を見て芸人はこうじゃないとあかんととらわれていた。それを壊していくのがすごい!」と讃えた。

 

 さらに爆笑問題の太田光は、「EXILEと間違えられる」と持論を披露。兼近は「それあるんです」と認め、相方のりんたろー。は「LDHのお笑い班だと思われている」と笑っていた。

 

 華があって多忙でも、誠心誠意、仕事に励む点が支持されているのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル