top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

「お前考え方違うくない?」嵐・松本潤、尾上松也とのガチ喧嘩エピソードを明らかに! #嵐にしやがれ

COCONUTS

8月1日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回は、絶品料理をかけたクイズバトル「デスマッチ」のゲストに渡辺直美さんが、松本潤さんのコーナー「MJ倶楽部」のゲストに尾上松也さんとムロツヨシさんが出演し、その中で繰り広げられたトークが話題になりました。

■渡辺直美、ウソが即バレ?櫻井翔は知っていた…

今回の「デスマッチ」のゲストは、渡辺直美さん。オープニングトークは、渡辺さんが自宅からの生配信にハマっているという話題になりました。

すると、櫻井翔さんが「何か、(渡辺さんが)嵐の話してた時あったよね?みんな知らない?」とメンバーに質問します。すると、二宮和也さんが「俺もそれ知ってる。翔ちゃんと付き合ってる?」と渡辺さんに尋ねました。

渡辺さんは「ちょうど私が生配信している裏で嵐さんがインスタライブをやられてたんですよ『何十万人って向こうは見てるよ~』ってなって、『翔ちゃんとは小中一緒だから。同級生だから』ってウソついてお客さん入れようと思ったんですけど、ファンの人に言われました。男子校ですって」と完璧なオチも含めて、その時のエピソードを振り返ります。

このやりとりを聞いたファンからは、ネット上で「え?もしかして、あの回を翔くんも見てたの?」「渡辺直美の嘘が面白い(笑)渡辺直美だから炎上しないのかも(笑)」「渡辺直美ちゃん、今度嵐のインスタライブとコラボしてほしい~」など、さまざまなコメントがあがっていました。

■「MJ倶楽部」にムロツヨシと尾上松也が登場!

そして、松本潤さんのコーナー「MJ倶楽部」のゲストは、ムロツヨシさんと尾上松也さん。3人で自宅でも楽しめるパン作りに挑戦しました。

パンが焼きあがるのを待っている間、話題はプライベートでも仲の良い3人が喧嘩をするかどうかということに。

はじめに尾上さんとムロさんの2人が喧嘩をしたエピソードを話し、2人が「お酒も入っててね」「何がきっかけだったかね」と喧嘩の理由を思い出そうとした時に、尾上さんが松本さんに「覚えてます?」と振ります。

松本さんが「何かグラスの合わせ方とかそういうことじゃないの?」と答えると、ムロさんは「いや、そんなことじゃないと思う!」と否定。尾上さんは「それは私とあなた(松本さん)の喧嘩でしょ」とツッコみを入れました。

■「お前考え方違うくない?」松本潤、尾上松也とのガチ喧嘩エピソードを明らかに!

そんな尾上さんと松本さんの喧嘩は、松本さんの同級生の誕生日会で起こったそう。乾杯の時に、後輩である尾上さんのグラスが、先輩である松本さんの同級生のグラスよりも高い位置にあったため、松本さんが「ちょっと待て待て。仲良いのはいい。でもやっぱり彼ら(年上)の誕生日を祝うためじゃん。そしたらお前考え方違うくない?」と尾上さんに指摘したそうです。

すると、尾上さんは「あっそう。ごめんごめん!うぃー」と言いながらもう1回グラスを上で合わせたそうで、これを聞いたムロさんは、大笑いしていました。

尾上さんは「それから経験を経て、僕は誰に対してもグラスだけは(下に)…」とコメント。ムロさんは「グラスだけはっていうとまたトゲがあるよね」と指摘し、松本さんも「イジってるわ~」と笑いながら話していました。

このエピソードに対し、ファンからは、ネット上で「松潤の親しき中にも礼儀ありの考えが大好き」「本当に仲が良いからこそ、このエピソードをテレビで語れるんだよね」「松潤すごいきっちりしてる~!」などの声があがっていました。

今回の放送では、渡辺直美さんが動画で配信した嘘を櫻井翔さんが知っていたり、尾上さんと松本さんの喧嘩エピソードが明らかになったりと、ファンにとって貴重な回となったのではないでしょうか。次回は、嵐の後輩であるKing & Princeの永瀬廉さんがゲスト出演。特にジャニーズファンは、見逃せない放送となりそうですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル