top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

NEWS増田「気をつかいすぎて面白くないみたいなのは嫌じゃないですか」フォローが「すごい素敵」と話題

COCONUTS

毎週金曜放送の「増田貴久 MASTER HITS」(bayfm)。7月31日の放送では、「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)のメインパーソナリティに選ばれた増田さんが、他の4人との裏話を披露。後輩メンバーをフォローする増田さんの考え方が「素敵」と話題になっています。

■増田、「24時間テレビ」メインパーソナリティの裏話を披露

今回の放送では、前回に続き、「24時間テレビ」の他のメインパーソナリティとの裏話を披露しました。

他のメインパーソナリティは、キャプテンのV6・井ノ原快彦さん、Kis-My-Ft2・北山宏光さん、ジャニーズWEST・重岡大毅さん、King & Prince・岸優太さん。

5人の仲を深めるべく、みんなで食事に行きたいという話があったものの、新型コロナウイルスの影響により、外出が困難な状況に。

そこで井ノ原さんから、「みんなでメールしよう。メールのやりとりで仲深めてこうぜ」という提案があり、それから頻繁にメンバー5人でメールのやりとりをしていると明かしました。

メールでの内容は、「普段グループにいる自分は、こんなキャラです」「こんな風に話してます」「この人とこういうやりとりしてみたいです」など、報告しているのだそう。

増田さんは、「会って、実際感じるこの人の空気感…みたいなのとかをやっぱ、いち早く詰めていくために、少しずつメールで会話して、お互いのことを知ろう。みたいなことをね、井ノ原くんが提案してくれて、今結構な頻度でみんなとメールしてて。楽しいやりとりをさせてもらってます」と嬉しそうに語っていました。

■増田「気をつかいすぎて面白くないみたいなのは嫌じゃないですか」フォローが「すごい素敵」と話題

さらに、増田さんは「やっぱ、岸と重岡がね、後輩で。僕からしたら井ノ原くんすごい先輩ですけど、多分…岸とかから見ると、みんながすごい先輩だから、やりにくくないようにしてあげたいな…とか、気を使いすぎて面白くないみたいなのとかは、嫌じゃないですか、やっぱり」と、メインパーソナリティの中で最も後輩にあたる岸さんを気遣う優しさをみせました。

増田さんは、「この5人の優しい空気感とか、この5人だから出せる面白さみたいなものをね、少しでも多く見つけられたらなって思ってます」と言い、この話題を終えました。

ラジオを聴いたファンからは、「重岡くんと岸くんをフォローしてあげるまっすー素敵」「井ノ原さんをはじめ、みんな優しさが滲み出てる5人だからこそ、温かい雰囲気がすごく伝わってきて24時間テレビ楽しみだ」「食事会がなくても、お互いの距離を詰められるってすごい素敵」など、多くの声が上がっていました。

後輩思いの増田さんの考え方が、素敵だと思った方が多かったようです。最も先輩である井ノ原さんの提案も、後輩メンバーにとっては嬉しかったのではないでしょうか。

【番組情報】
増田貴久 MASTER HITS
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20200731230000

(文:成田エイリ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル