top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

初々しさあふれる2人に心配の声…パク・ボゴム&アイリーン以来の組み合わせか?

韓流大好き


7月24日から、韓国音楽番組『ミュージックバンク』の新MCとなった、OH MY GIRLのアリンと、TXTのスビン。

過去、俳優パク・ボゴムとRed VelvetのアイリーンがMCを務めて以来の組み合わせとなるのではないかと言われる一方、ファンには心配が広がっている。

OH MY GIRL アリン


アリンは2015年にOH MY GIRLとしてデビュー。爽やかでかわいらしい外見の、ファンから愛されているメンバーだ。

彼女は最近、2ヶ月連続でガールズグループブランド評価1位となっている。

グループとしては今年「Nonstop」で各種音源サイト1位、音楽番組8冠を達成する快挙を遂げ、デビュー以来最高の人気を遂げている。

また、ウェブドラマ『少女の世界』の主人公としても抜擢され、初主演作でありながらも安定的な演技の実力で、その可能性を見せつけた。

TXT スビン


スビンは2019年にBig Hitエンターテインメントが防弾少年団の弟分グループとして作ったTXTのリーダーだ。

リーダーらしい雰囲気を持ちながらも、笑ったときの目がとてもかわいらしく女性ファンの心をくすぐっている。

TXTはデビューと同時に新人賞10冠を達成するなど快挙を達成した。

お似合いな2人の姿にファンは…

(c)『ミュージックバンク』放送画面キャプチャー

そんな2人が、『ミュージックバンク』のMCに決定し、初日にはスペシャルステージを披露。すると、そのお似合いっぷりに、ファンからは心配の声が上がったのだ。



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル