top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

童顔だと思う女性芸能人TOP10、納得の圧倒的1位は…!

JOOKEY

大人の素敵な女性でありながら、あどけない可愛らしさも残っている! 今回は、10~40代の男女を対象に「童顔だと思う女性芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

童顔だと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 安達祐実 29.0%
2位: 永作博美 16.0%
2位: 宮崎あおい 16.0%
4位: きゃりーぱみゅぱみゅ 12.0%
4位: 杉咲花 12.0%
6位: 小倉優子 10.0%
6位: aiko 10.0%
8位: 辻希美 8.0%
8位: のん 8.0%
8位:深田恭子 8.0%
8位:石田ゆり子 8.0%

●1位! 安達祐実!

1位は、安達祐実さんでした!

5歳になる前に芸能活動を開始し、10代前半で出演したテレビドラマ『家なき子』が社会現象を巻き起こした安達祐実さん。

結婚や離婚も経験され、2人のお子さんもいらっしゃいますが、どこかあどけなさを感じさせる美貌はずっと変わっていません。

ちなみに2018年にバラエティー番組に出演した際には、セーラー服や、小学生らしい服装&ランドセル、さらには幼稚園児の服装まで着用しましたが…驚くほどに違和感なし。これらの格好していると、30代後半であることがとても信じられませんね!

●2位! 永作博美!

2位は、永作博美さんでした!

1988年に美感少女コンテスト(オールナイトフジ 女子高生スペシャル)でベストパフォーマー賞を獲得し、アイドルグループ・ribbonで活動。その後、女優として活躍を続ける永作さん。

どこか少女のような可愛らしさを残した美しさは、年齢を重ねた現在も健在です。

実際にアイドル時代の写真と見比べても、ほとんど変化がない印象ですよね。

2009年にご結婚され、現在2人のお子さんのママとなっています。

●2位にもう1人! 宮崎あおい!

2位には、宮崎あおいさんもランクインしました!

2017年に、俳優のV6・岡田准一さんとご結婚された宮崎あおい。

その子役デビューはなんと4歳。10代の頃と現在を比較しても、そのキュートな顔立ちや雰囲気は変わっていませんね。

そんな宮崎さんはお子さんも誕生しママになっただけではなく、2018年には役作りのために大型免許も取得。実はかなりアクティブな女性であることが伺えますね!

■いつまでも若い!

いかがでしたか。今回は、童顔だと思う女性芸能人でランキングしました。今回ランクインした方々は着実にキャリアを積み上げるなどとても良い年齢の重ね方をしていますが、見た目年齢が若いままなので本当に羨ましいところ(笑) いつまでも若々しいままで、さらなる活躍を期待したいですね!

( 2020年5月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル