top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

西島秀俊、“ここだけの話”を打ち明けられ「それ、ちゃんと言った方がいいんじゃないですか!?」と真剣に助言

music.jpニュース

西島秀俊、“ここだけの話”を打ち明けられ「それ、ちゃんと言った方がいいんじゃないですか!?」と真剣に助言(C)music.jpニュース エスビー食品株式会社は、素材の濃さと上質で濃厚な味わいをコンセプトとした「濃いシチュー」 シリーズのプロモーションとして9月に好評を博した、俳優の西島秀俊さんを起用したTVCMを11月23日(木)より全国で放送開始します。
また、店頭でのTVCM連動施策として、「濃いシチュー」を購入するとプレゼントがもらえる、ノベルティキャンペーンを実施します。年末のパーティーシーンにおいては、ハロウィンに引き続き、「濃いシチュー」でつくる「シチューフォンデュ」の提案をブランドサイトや店頭で実施し、シチュー市場を盛り上げていきます。


https://www.youtube.com/watch?v=_swXj3yUlak




■TVCM情報
・エスビー食品株式会社 「濃いシチュー」 TVCM ここだけの話 純生クリーム篇(15秒)
ここだけの話 ラクレットチーズ篇(15秒)
・全国一斉放送 :2017年11月23日(木)〜
・放送エリア :全国
・対象商品  :濃いシチュー クリーム、濃いシチュー ラクレットチーズ


■CMストーリー
 本CMの舞台は、夜景の綺麗なレストランで開かれた秘密の試食会。
招かれた西島さんに濃いシチューの開発者から濃いシチューの“ここだけの話”を打ち明けられます。
『ここだけの話 純生クリーム篇』で知らされたのは、周囲の反対を押し切って「濃いシチュー クリーム」に「北海道産 純生クリーム100%」を贅沢に使用した事実、『ここだけの話 ラクレットチーズ篇』では、「ラクレットチーズ」をかなり濃厚に使用していることを打ち明けられます。
驚愕した西島さんは、「それ、ちゃんと言った方がいいんじゃないですか!?」と前のめりに助言してしまう内容になっています。西島さんの真剣な表情に注目です!

■ノベルティキャンペーンの実施
 店頭では、「濃いシチュー」シリーズをひと箱購入いただいた方に、メモパッド(付箋)をプレゼントする店頭ノベルティ、CMに連動したPOP等を活用することで、売場を盛り上げます。

<店頭化予定日>
・2017年12月中旬〜順次
<対象商品>
・濃いシチュー クリーム
・濃いシチュー ラクレットチーズ
・濃いシチュー ビーフ
・濃いシチュー ほくほくパンプキン
※実施状況は店舗により異なります。
※メモパッドは無くなり次第終了となります。

■「DELISH KITCHEN」タイアップレシピ
 ハロウィンに引き続き「DELISH KITCHEN」とタイアップした動画を活用し、ホットプレートで作るシチューフォンデュをブランドサイト内、店頭において継続提案いたします。
ブランドサイト:

http://www.sbfoods.co.jp/koistew/





※「DELISH KITCHEN」とは
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」を毎日配信している日本最大級のレシピ動画メディア。
SNSフォロワー数国内第1位、さらに、アプリは800万ダウンロードを突破し*、App StoreならびにGoogle Play(TM)の総合ランキング第1位を同時獲得**するなど、多くの方に利用されています。
*2017年8月1日時点
**2017年4月17日時点

TOPICS

ランキング

ジャンル