top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

村上佳佑 2nd mini AL「Beautiful Mind」発売記念スペシャルライブ!!

UtaTen


“NIVEAブランド”2016-2017年 CMソングにて、異例の無名新人の大抜擢にて、今年の6/14発売されたデビューMini AL「まもりたい」がオリコン週間チャート8位獲得した村上佳佑が、2nd mini AL「Beautiful Mind」の発売を記念して、11月15日東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてスペシャルライブを行った。この日はミニアルバムに参加したハモネプ時代から交流のあるDa-iCEの大野雄大と、今年デビューしハイトーンボイスを持つ実力派シンガーBeverlyを迎えイベントに華を添えた。クリスマス・イルミネーションに飾られた会場に集まった500人を超えるファンを前に、デビュー曲「まもりたい」を披露した後、今作のミニアルバムに収録されている「Doubtless」「あいたい気持ち」を披露し会場にいたファンはその歌声に魅了された。村上はMCにて「本当に魂を込めた一枚です。一曲一曲がシングルになるような曲を集めました。CDが擦り切れる事って無いと思うんですけど、擦り切れるぐらいめちゃめちゃ聴いてくれたら嬉しいです。」

スペシャルゲスト1人目は、Beverlyを迎え「RED」を歌唱、Beverlyの美しい高音と温かみのある村上の声が会場を包んだ。迫力のある二人の歌声に会場にいたお客さんも息を飲んで聴いていた。
スペシャルゲスト2人目としてDa-iCE雄大と「二人だけの愛」を歌唱し、ハモネプ時代からの仲の良さが伝わるステージを披露した。村上は「雄大さんとは2009年頃からずっと一緒にちょこちょこ歌ってきて、今回念願叶って遂に二人で作詞作曲した曲をリリースしました。ありがとうございます。」と話し、雄大も「おめでとうございます。」とリリースを祝った。最後に「美しい人」歌唱後、会場からは驚嘆の声と惜しみない拍手が贈られた。今後の予定は2018年から自身初の全国ツアーも決まっている。
村上は「私、村上佳佑全国ツアーが決定しました!来年2018年2月25日福岡を皮切りに3月20日仙台まで全6箇所7公演。」と報告しファンを喜ばせた。

TOPICS

ランキング

ジャンル