BoA、チュウォンと破局…ラブラブ交際発言から10か月で離別

BoA、チュウォンと破局…ラブラブ交際発言から10か月で離別
誰もがうらやむ美男美女カップルが破局を迎えた。今年1月に交際を認めた歌手BoA(ボア)と俳優チュウォンが、今月破局したことが分かった。なお、チュウォンは現在入隊中だ。
俳優チュウォンと歌手BoAが、熱愛を認めて10か月で、同僚の仲へと戻ることになった。

2人は芸能界を代表するまじめで誠実な美男美女カップルであっただけに、突然の破局の知らせは多くのネチズンを残念がらせた。



チュウォンとBoAは、今年1月に熱愛説が報道され、両事務所がそれを瞬時に認めた。一部スターとは違い、クールに熱愛を認めファンからの祝福も受けていた。

周辺関係者にも熱愛を隠すことはなく、2人は先輩俳優たちと共に過ごしながら自然と恋人関係に発展していったという。2人はゴルフという共通の趣味を持っており、普段はゴルフデートも楽しみながら愛を育んでいった。

チュウォンとBoAは、交際の事実を公式の場でも隠すことなく堂々と明かしていた。BoAが出演した『プロデュース101シーズン2』では、アイドルグループMONSTA X(モンスターエックス)のジュホンをチュウォンと聞き間違え「チュウォン?私のチュウォン?」と冗談を飛ばす場面が放送され話題をさらった。

一方チュウォンは、今年5月に現役入隊をしたばかり。入隊前最後の出演作品となったドラマ『猟奇的な彼女』の制作発表会では、「BoAからは元気に行ってきてと言われた」と明かしていた。

しかし、そんな仲の良かった2人でも、入隊という壁は大きかったようだ。結局チュウォンとBoAは別々の道を歩むことを選び、両サイドの関係者は「チュウォンとBoAが最近破局し、同僚として応援し合う仲に戻った」と明かした。

現在チュウォンは、基礎軍事訓練を修了し、訓練兵副教官として軍生活を送っており、BoAは歌手活動の他に女優としても活躍の場を広げている。
更新日:2017年11月21日
提供元:韓流大好き!

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME