top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「佑都さん、来て!」長友佑都、妻・平愛梨の“サプライズ返し”動画に称賛の声

アサ芸プラス

 プロサッカー選手・長友佑都のYouTubeチャンネル〈Yuto Nagatomo〉、6月27日に〈結婚式記念日!感謝の気持ちを込めて妻にサプライズ!〉を投稿していた。

 2017年6月24日にタレントの平愛梨と結婚式を挙げた長友。この回が撮影されたのはそれからちょうど3年後の6月24日の模様で、長友が平に感謝のサプライズプレゼントをしようという内容だった。

「この3年間で子供も2人生まれてですね、家族4人になって、にぎやかになりました」と、にこやかに語る長友。平は長友に出産に立ち会ってほしいことと、産まれた赤ちゃんをすぐに長友に見せたいとの思いから、1人目の息子はイタリアのミラノ、2人目はトルコのイスタンブールと、夫に同行して慣れぬ異国の地で出産することを選択したことに長友は大いに感謝している様子だった。

 今回、プレゼントに選ばれたのは平が好きだという赤いバラの花束だった。まるでバラのような赤いワンピース姿であらわれた平は花束を前に口元を手で押さえ感激の様子。2人の子供たちと家族4人で幸せそうにハグ…これにてハッピーエンドかと思いきや、「佑都さん、来て!」と平に促された先に届いたのは花火つきのケーキで、「サプライズ!?」と今度は長友が驚く番となったのだった。

〈最初から長友がニヤニヤしてるし、なんとも愛らしい〉といった視聴者のコメントもあり、なんとも“ご馳走様”な回となったのだが強いて言えば、ちょっと気になる点もある。

広告の後にも続きます

 この番組のおもしろさは長友がサプライズ返しされる点だといえよう。で、長友が知らなかったことは納得できなくもないが、平がプレゼントされるとも知らずに自分だけがケーキを用意したとも考えにくく思える。そうすると、平は、ある程度、長友にサプライズプレゼントされることも予想していたうえでの驚きだったのではないか?という気もしてくるのだ。

 ともあれ、この幸せオーラが満載のサプライズ動画、見ているほうまで一瞬ホッコリした気持ちになる出来栄えであるのは間違いない。

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル