top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

柏原崇がまさかの“マネージャー”に!内田有紀の現場で裏方奔走

女性自身

柏原崇がまさかの“マネージャー”に!内田有紀の現場で裏方奔走

 

「ただ、2人の関係性があまりに自然なのでもう慣れたそうです(笑)。柏原さんは腰が低く、かいがいしく彼女の身の回りの世話をしています。俳優の経験があるからこその視点や気づきもあるようで、内田さんも助かっているみたいですね」(前出・ドラマ関係者)

 

2人の恋人関係は10年に及ぶ。

 

広告の後にも続きます

「出会いは’95年のCM共演。恋人になったのは’09年末。ツーショットも何度か報道されています」(スポーツ紙記者)

 

冒頭の撮影後は、帰路につく2人を見送るスタッフに対して柏原が何度もお辞儀をし、運転席に乗る直前にも深々一礼。最後まで“マネージャー”そのものだった。

 

「柏原さんは、近年、クリエーターとして映像作品を手がけたりもしています。また中国での人気は根強く、中国最大のSNS・Weibo《微博》ではフォロワー97万人を誇るほど。しかしここ数年、表だった俳優活動はしていません」(テレビ局関係者)

 

一方で内田は、近年、朝ドラや大河ドラマ、『ドクターX』(テレビ朝日系)など引っ張りだこ。現在もドラマ『ディア・ペイシェント』(NHK総合)に出演中だ。多忙を極める彼女を柏原が支える決心をしたのかもしれない。

 

「コロナ禍での撮影は出演者が負担を強いられる場面もあります。気心が知れた彼がそばにいるのは心強いのではないでしょうか」(前出・ドラマ関係者)

 

今後は“公私”ともに――。パートナー関係は長く続きそうだ。

 

「女性自身」2020年8月11日号 掲載

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル