top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

EXIT兼近大樹にりんたろー。がブチギレ「自分を大切にしろ!」

SmartFLASH

 

 EXIT・兼近大樹が、7月24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、相方のりんたろー。からキレられたエピソードを語った。

 

 兼近が忙しくなり、帯状疱疹(ほうしん)が出たが、それでも働いていると、りんたろー。が「病院に行け」と言ってくれたという。だが、兼近は「俺は何を思ったか同期と遊びに行っちゃったんですよ。そのときに『自分を大切にしろ!』って(りんたろー。が)ブチギレた」と振り返った。

 

広告の後にも続きます

 

 仲のいい2人は、お互いに恋愛相談もおこない、兼近は「LINEも見せてもらいます。りんたろー。さんが甘えたときとかに、彼女に自分のことを『ぽっくん』って言ってることも知ってます」と暴露。

 

 りんたろー。は兼近について「金も仕事も興味ない」と指摘し、そのため「兼近がパンクしそうで怖い」と話す。「(兼近は)楽しいことしかやりたくないタイプの人間なんで、仕事がパンパンになってくると、どこかに行っちゃうんじゃないか、って」と不安になるときがあるという。

 

「最終的には何になりたいの?」と聞かれた兼近は、「笑顔がないところに笑顔を届けに行きたい」と応じる。りんたろー。は「兼近が言ってたのは『海外に行って戦場で弾丸が飛び交うところに行ってお笑いがしたい』って」と明かしていた。

 

 誕生日には互いにプレゼントを贈り合う2人。その仲のよさが人気につながっているのだろう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル