top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

企業でも、結婚式でも!山田孝之が“1日受付”業務を引き受ける「me&stars」第一弾の企画を発表

music.jp

企業でも、結婚式でも!山田孝之が“1日受付”業務を引き受ける「me&stars」第一弾の企画を発表(C)music.jp 〜初回は弊社山田孝之CIOの登場!今後続々とスター参加予定〜
インフルエンサーのプレミアムコンテンツをライブ動画で販売するECプラットフォーム「me&stars」を運営するミーアンドスターズ株式会社は、11月13日にYouTube公式チャンネルにおいて、第一弾の企画を発表しました。


21:00からの生配信には、ミーアンドスターズの取締役CIO(Chief Innovation Officer)で、初回の“スター”である山田孝之が登場し、「1日受付」の企画を発表しました。




■企画概要
企画名 :「1日受付」山田孝之が1日受付業務、引き受けます。
内容 :受付業務なら何でもOKです。

■オークション開催について
2018年1月末にサービス開始予定の「me&stars」アプリをダウンロードのうえ、ライブオークションに参加してください。個人、企業、団体などは問いません。落札者には後日個別で連絡し、「1日受付」を実施します。当日の様子は、me&starsアプリにて「プレミアム体験動画」として配信します。


■山田孝之CIOコメント

「よく“1日署長”ってあるじゃないですか。芸能人が1日だけ警察署長になるやつ。あれは実際に署長になってるわけじゃないし、どうせならちゃんとお役に立ちたいなと思ったんです。そこで“1日受付”ならお役に立てそうだなと。私が受付に1日座って、お越しになるお客様を誠心誠意受け付けたい、と。受付ならば、なんでも構いません。企業の受付でもいいですし、結婚式の受付でもいいですし、なんでも誰でも受付いたします」

TOPICS

ランキング

ジャンル