ガッキー、まさかのYouTuberデビュー?“ゆいちき”に悶絶する人続出「即チャンネル登録する」「シリーズ化はよ」<新垣結衣>
ガッキー、まさかのYouTuberデビュー?“ゆいちき”に悶絶する人続出「即チャンネル登録する」「シリーズ化はよ」<新垣結衣>
【新垣結衣/モデルプレス=11月13日】女優の新垣結衣の新CMが、話題を呼んでいる。
【新垣結衣/モデルプレス=11月13日】女優の新垣結衣の新CMが、話題を呼んでいる。

新CMが話題の新垣結衣 (C)モデルプレス
◆新垣結衣の新キャラ“ゆいちき”

話題を呼んでいるのは、CMキャラクターを務めていることがお馴染みのインスタントラーメンのCM。

商品をそのまま丸かじりする食べ方を推奨するもので、CMの中で新垣は自宅風の部屋にメガネ姿、「どうも!ゆいちきです!」という身振り手振りをつけた自己紹介でスタート。テンポの良い編集やテロップや効果音…といかにも“YouTuber”による動画のような仕上がりになっている。

◆ハイテンションガッキーに悶絶する人が続出

新垣結衣 (C)モデルプレス 新垣結衣 (C)モデルプレス
公式サイトによると、「新垣さんが動画サイトに投稿しているかのような設定にして、テレビをあまり見ない若い方たちにも親しみをもっていただけるように致しました」とのこと。「インターネット上のキャラ『ゆいちき』というこれまでにない役どころを演じることになった新垣さんですが、 サクサクと監督のイメージ通りのカットを連発し、スムーズに撮影は進行。ラストの『ガブっといっちゃえ!』のシーンでは、 カメラ目線の新垣さんのあまりの可愛らしさに、 スタッフ全員がおもわず『可愛い…』と声を漏らしてしまいました」と撮影こぼれ話が明かされている。

9日に発表された「2017年ユーキャン新語・流行語大賞」候補にも「ユーチューバー」がランクインするほど、いまやポピュラーな職業になったYouTuber。

ノリツッコミを入れるなど終始ハイテンションな演技で新垣のコメディエンヌぶりが発揮されたCMにネット上では「かわいすぎかっ」「ハイテンションガッキー最高」「こんな可愛いYouTuberがいたらやばいよ」「シリーズ化はよ」「ゆいちきとかいう可愛いユーチューバー見つけたよ」「どこでチャンネル登録できる?光の速さで登録するよ」など悶絶の声が殺到している。(modelpress編集部)

エンタメニュースをもっと読む
(更新日:2017年11月14日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME