top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

鬼軍曹・村井美樹率いる鉄道チームが苦戦!?NGT48・荻野由佳もバスチームで参加『乗り継ぎ対決旅』

テレビドガッチ


7月29日(水)18時25分から、『水バラ ローカル路線バスVSローカル鉄道 乗り継ぎ対決旅4 能登の陣 金沢~輪島』(テレビ東京系)が放送される。出演は、太川陽介率いるバスチームには、荻野由佳(NGT48)とアントニー(マテンロウ)が。鉄道チームはすっかり鬼軍曹キャラが定着してしまった村井美樹、はるな愛、チャンカワイ(Wエンジン)が参戦する。

勝つのは走り出したら一気に距離を稼げる鉄道か? 一方、人気観光地まで直接行ける小回りの効くバスか。ここまで、1勝2敗と負け越している太川率いるバスチーム。村井の3勝目を阻止すべく再びバスに乗って勝負を挑む。

今回は、金沢の台所・近江町市場からバスと鉄道を駆使して2日間でゴールの輪島を目指す。勝負のカギを握るのは10000円のタクシー代。初日、序盤から接戦を繰り広げる両チーム。絶対に勝ちたいバスチームが多額のタクシー代をつぎ込む思い切った作戦に! しかし、思わぬ落とし穴が待っていた……。

2日目、路線が乏しい能登半島で鉄道チームが大苦戦……歩きでの長距離移動にメンバーが悲鳴を上げる。勝負は抜きつ、抜かれつ、両者譲らずの大接戦。勝負の行方はいかに!?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル