top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元・少女時代3人の今後の人生は?第二幕に関心集中

韓流大好き


(c)ソヒョン インスタグラム

スヨン、女優活動に集中

少女時代のメンバーの中でも、早くから女優としての地位を固めてきたスヨンは、今後は役者活動にさらに集中すると見られる。まだ移籍についての公式発表はされていないが、女優活動のしやすい芸能事務所と契約すると予想されている。

現在スヨンは、ドラマ『御膳立てする男』で主演として活躍中だ。以前にも数々のドラマで主演として安定的な演技を見せてきた。少女時代を去り、役者として揺るぎない地位を固められるか注目だ。

ティファニー、海外進出を準備中?

ティファニは、米国に留学準備中だと知られており、海外での活動に集中することが予想される。米国で音楽と演技の勉強を平行しながら、海外進出のための準備を続けると見られている。

SMエンターテイメントと契約が満了し、ティファニーはデビュー前に生活していた米国に戻った。先日、SNSを通して近況を報告したティファニーは、カルフォルニアの海辺で笑顔を浮かべる写真を公開した。

ソヒョン、独立を選択

最年少メンバーだったソヒョンは、今月独立することをSNS上で正式に伝えた。

ソヒョンは、長い間所属してきた事務所SMエンターテイメントを去り、自由に活動できる独立事務所を準備している。彼女は少女時代の活動は勿論、女優・ミュージカル・ソロ歌手としての活動も目立っており、今後は多才な歩みが予想される。

先日SNSでソヒョンは、「突然の報道に混乱し心配した皆さんに申し訳ない思いです。悩んだ末に私が下した結論は独立でした。私の人生において新しい挑戦が必要だと思い、その挑戦のためには選択が必要でした。これからはソ・ジュヒョンという人間として、新しい挑戦を始めようとしています」とファンに伝えた。

TOPICS

ランキング

ジャンル