top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ケンコバ、自宅の白い粉に彼女が大泣き「警察に逮捕してもらう…」

SmartFLASH

 

 7月23日放送の『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)でケンドーコバヤシが彼女との秘話を明かした。

 

「彼女を最近泣かせたんでしょ?」と聞かれ、ケンコバは「号泣させた。でも『ええ子やな』って思った」と回想。
 彼女が家に遊びに来ていたとき、打ち合わせの仕事が急に入って外出したケンコバ。家に戻ると、彼女が「覚悟を決めた顔で泣いていた」という。

 

 

 彼女は「今から警察呼ぶ。警察呼んで逮捕してもらう。その上で別れてください」と告げ、「コカインがある」と言い出した。

 

 だがそれは、ケンコバによると「ロケでいただいた、蛇を粉末にした滋養強壮剤。ビニール袋に入った、白い粉」だった。そのため問題はないのだが、ケンコバは「最初、笑いをこらえて。ちょっと乗ったけどな、芝居(笑)」と苦笑。彼女からその粉を「もう、これ捨てよう」と言われたが、「いや、残しとく」と思い出に取ってあるという。

 

 ケンコバは彼女とは「仲よくやってる」と語るも、よく怒られるという。最近怒られたことを聞かれ「『M』で大笑いしてたら怒られた」とドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)の話で笑いを誘っていた。

 

 ケンコバは2018年5月ごろから20歳年下の彼女と交際。肝が据わった彼女でお似合いだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル