top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ファーストサマーウイカ、中2で死にたいと思い「性格変えた」

SmartFLASH

 

 ファーストサマーウイカが、7月22日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で秘話を明かした。

 

 ウイカは小学4年生で転校して、いじめられ、物を隠されたり、一人ぼっちにされることがあったという。「一人で行動することが多かったですね。でも(そのことを)あんまり人には言いませんでした」と耐えていたと話す。

 

 

 また、中学2年生で「死にたい」と思ったこともあった。「ブラスバンド部の人間関係で何度も辛く思ったし、他人を拒絶してしまうところがあった」と回想。

 

 だが、「『あ、私間違ってるな』って自覚して。他人への言葉の使い方とか目線の配り方とかをガラッと変えました」と振り返った。

 

 2015年、一般男性と結婚したウイカ。近年の彼女のブレイクに占い師・星ひとみから「夫がアゲチン気質」と診断され、ウイカは「アゲチン~!」と手を叩いて喜ぶ。

 

 さらに、星から「来年めちゃくちゃお金稼げます」と言われたウイカは「キター!」と興奮していた。

 

 また、星から「ただの真面目な人」と告げられたウイカ。その点に、みちょぱは「(ウイカは)キャラで(ヤンキーっぽく)やってますけどすごいマジメなんですよね?」と質問。

 

 ウイカは「1回もグレたことがない」と明かしつつ、みちょぱに「マジメのかたまり」と抵抗。相互にホメ殺しになるやり取りにみちょぱは「お互い、潰しあうのやめましょうよ」と、停戦協定を結んだ。

 

 さまざまな人生経験を経てウイカはブレイクを成し遂げたのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル