top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

奇妙な愛の三角関係。娘と別れた52歳の義理の息子と再婚した75歳の女性(ロシア)

カラパイア

couple4_e
image credit:dv.kp.ru/Олег ЗОЛОТО

 世の中には、30歳や50歳ほど年が離れた相手と結婚する事例がある。どれほどの愛がそこにあるかは、本人にしかわからない。

 最近、ロシアに住む75歳の女性と23歳下の再婚相手の52歳の夫が、自国のソーシャルメディアで注目を浴びている。

 人々を驚かせたのは、このカップルが激しい年の差夫婦というだけでなく、夫である男性が75歳の女性の娘との結婚歴を過去に持つ、元義理の息子だったことだ。

 現在、既に結婚して10年になるというこの夫婦だが、女性の娘が2人を別れさせようとしていることを地元メディアやテレビ出演で訴えており、奇妙な愛の三角関係が物議を醸すところとなっている。

23歳年下の元義理の息子と結婚した75歳女性


 ロシアのサンクトペテルブルクに住むガリーナ・ジュコフスカヤさん(75歳)は、2010年に23歳年下のヴャチェスラフ・ジュコフスキーさん(52歳)と結婚した。

couple1_e
image credit:dv.kp.ru/Олег ЗОЛОТО

 しかし、この男性はガリーナさんにとって義理の息子にあたる人物だった。では、なぜ結婚する関係に至ったのか。

 もともとヴャチェスラフさんは、ムルマンスク刑務所で未払いの賃金を巡って雇用主を殺害した罪で服役中に、地元新聞の出会い系広告を通してガリーナさんの娘エレーナさんに出会った。

 当時、ムルマンスクに住む友人を訪ねていたエレーナさんは、ヴャチェスラフさんの投稿に返信し、そこから交際が始まったという。とはいえ、相手は刑務所の中だ。しかし、2007年に2人は獄中結婚を果たした。

 3年後、釈放されたヴャチェスラフさんは、サンクトペテルブルクのエレーナさんの家に移り住んだ。これから結婚生活を送る予定だったにも関わらず、2人の関係はあっというまに破綻した。

 エレーナさんが浮気をしていたのだ。ヴャチェスラフさんは、結局エレーナさんに家を追い出されてしまった。

 行き場を失ったヴャチェスラフさんを救ったのは、エレーナさんの母ガリーナさんだった。ホームレスになった元義理の息子を気の毒に感じたガリーナさんは、自分の家へ来るよう促した。

 この時は、ガリーナさんはヴャチェスラフさんに対し、単なる同情の気持ちしかなかった。しかし、時が経つにつれて2人の距離は次第に近くなり、愛し合うように。

 そして2010年に、ガリーナさんとヴャチェスラフさんは結婚した。

couple2_e
image credit:dv.kp.ru/Олег ЗОЛОТО

批判や裏切りを乗り越え結婚生活は10年に


 2人の結婚に対して、エレーナさんやガリーナさんの身内は猛烈な批判を寄せた。ガリーナさんは何年もの間、親族の批判に耐えながら、23歳年下の夫と愛を育み続けた。

 2年前には、子供を儲けようとして代理母を見つけたものの、100万ルーブル(約150万円)を騙し取られる被害に遭った。

 代理母の女性が妊娠・出産した子供は、ガリーナさんとヴャチェスラフさんの子供ではないことがDNA検査で判明したのだ。

 その間も、ガリーナさんの身内、特にエレーナさんは「ヴャチェスラフが母の財産を乗っ取ろうとしている」と2人を別れさせようと必死になっており、ガリーナさんはその一部始終を地元メディアやテレビ出演で話している。


На самом деле. Под видом сиделки: женатый на теще привел в дом любовницу.

娘は、自分の母親が1人孤独でないことに嫉妬しているのでしょう。娘にはいない話し相手が私にはいるわけですから。

エレーナは、私たちが別れることを望んでいます。娘は、別の男性との間に生まれた30歳になる私の孫娘を夫に近付けて誘惑させようとしています。(ガリーナさん)

 2人が揃って出演した地元のテレビ番組では、ヴャチェスラフさんはガリーナさんとの結婚後、1度だけ浮気をしたことを告白。しかし、「私のもとを去りたければ去っていい」と言うガリーナの元に留まることを決めた理由をこのように話した。

私が妻を愛しているのは、彼女が決して私を裏切らないからです。私も、浮気にはもう疲れました。

 番組には、エレーナさんも出演しており、夫としてガリーナさんの遺産を引き継ぐ権利があるヴャチェスラフさんを容認しないと視聴者の前で語るなど、修羅場が繰り広げられているようだ。

couple3_e
image credit:dv.kp.ru/Олег ЗОЛОТО

 元義理の息子を夫に持つ女性として、2人はロシアのSNSで最近話題になったばかりだが、ここ数年2人は揃ってテレビ出演をし、家族の問題を打ち明けているため、ロシアの一般市民には広く顔を知られるところとなっている。

 自分よりもかなり年下の夫の浮気よりも、娘が自分たちを別れさせることを何より心配しているガリーナさん。愛と憎悪と嫉妬が入り混じったなんとも奇妙なこの愛の三角関係は、いつ収まるのだろうか。

written by Scarlet / edited by parumo

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル